

こんにちは!!!

お久しぶりです。


また日が空きましたね。


もう今年も終わりですね〜世間は忘年会などで忙しかったのでしょうか。

私は仕事復帰し毎日ストレスに追われています(笑)

今思えば2014年は本当にゲームばかりの年でしたね。

モンハン4g、ポケモン、バイオなどなど。

忙しすぎましたw

そういうわけで後3日ですが今年も頑張っていきましょう!!!

更新は来年にします。

でわ!


おっひさ!!

久しぶりですねどうも。

最近はデュエルマスターズにまたハマってますっw

自分のデッキはシュゲーモルト。シューゲイザーにガイギンガを入れたタイプです。

これがまた強いwいきなりシューゲ出してマナにプリンいればゲームエンドw

DS環境になってさらに環境の高速が激しくなってますからね〜

そこで今回は殿堂を解除してもいいカードを考えたいと思います。

続きを読む

生存報告

どうもお久しぶりです。


いつぶりなのか自分でもわかりませんw
とりあえず特に変わった事はないので、生存報告だけ。
デュエルマスターズ再開したけど、2日でやめるという(笑)
シューゲイザーやっぱり強いね。資産ゲーにはもうこりごりです。

買っちゃいました!

みなさんお久しぶりです!


また環境が変わり、忙しくて更新できませんでした。


今の所は平和に生きています。


去年は某ホテルで働きだして、毎日充実っwした日々を過ごしていましたが・・・


この不景気もあり、職場が変わる事になりました。


そして現在は大手企業に就職でき、営業として頑張っています。


なかなか大変ですね〜。給料さえ満足できたら、いい仕事なのになと思う日々です。





ついにmacbook買いましたよ!!

pro retina ディスプレイです。!

そろそろ自分のPCが欲しいと思っていた頃に、発売されるという事で気になっていましたので。

いや〜もの凄く画面綺麗です!フルHDよりも高精細ですからね。(2560×1600)

これはもう普通のPCに戻れないっ!

そして4kテレビにも今気になっていて、検討中ですw

まあただ仕事でも使えるほど充分過ぎるパワーを持つので、個人で使うと宝の持ち腐れなんですよね。

だったらairにしろよって話なんですが、やっぱりハイスペックな物が欲しいのです。

ただPCゲームを試しにしたら、ガクガクでしたw

FPS30とかw。グラボはmacに期待するものじゃないですね。

一応その辺のPCよりかはいい物らしいですが(Intel Iris Graphics)期待はしない方がいいですね。

単純にゲームをやりたいなら専用の物を買うか、windowsが正解だと思います。

まあ物理的にいじらなくても、ブートキャンプを使えば仮想でwindowsが動くので、やりたい方はオススメです。

今は、Microsoft Office for mac もあるのでmacでエクセルやワードも使えます。

そこまでするなら、windows買えよって話ですがw

自分はデザインが気に入ったので買いました。後はpagesなども仕事でたまに使うので。

一番はマックでmacを一度使ってみたかったんですwスタバでもっw

かっこいいっっっっっっっw



また夏にお会いしましょう!でわ

お久しぶりです

どうもこんにちは!!

管理人のモラエモンです。

もう2013年も終わりですね~早かったな。

まあブログを更新したわけは生存報告の意味も込めてです!

現状は仕事をしながらモンハンをまったりやる日々を送っています。

大学へ進学するための資金集めにwwww

今の所平和と言えば平和って感じですねー。

でわ、また年末に来るつもりなのでまた会いましょう>!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

